月刊BCNランキングにリユースPC寄贈レポート掲載!

5月25日(土)から全国のパソコン販売店約1300店舗で毎月無料配布されている「BCNランキング」の最新6月号に、ジュニ協が推進しているリユースPC寄贈斡旋プログラムの第一弾のレポートが掲載されています。無料配布の情報誌です、是非とも最寄の販売店で手に取ってお読みください!

(ITジュニア育成交流協会 事務局)

10万部のパワーで告知!

BCN ITジュニア賞を主催している株式会社BCNが毎月発行している「BCNランキング」には毎号「あなたの町のITジュニア」が掲載されています。

 

「あなたの町のITジュニア」の執筆、情報提供は、ジュニ協事務局が担当しており、全国の工業高校生、高専生をはじめとする情報技術を学ぶ生徒・学生のクラブ活動やITコンテストに焦点を当てて紹介しています。

 

「BCNランキング」最新6月号は、5月25日(土)から全国のパソコン販売店など約1300店舗で約10万部が一斉配布されています。左の夏らしい青を基調とした表紙が目印です。無料配布中ですので、是非ともお近くの店舗をお探しの上、お読みください!現在配布中の店舗一覧はこちらから!

 

 


今回のレポートでは旭川工業、千葉商業の写真を掲載!

「あなたの町のITジュニア」Vol.71では今年で2年目となったリユースPC寄贈斡旋プログラムの最新情報として、旭川工業・情報処理部と千葉商業・情報処理部からご提供頂いた写真を掲載しています。

 

「あなたの町のITジュニア」は毎号、次号予告などの奥付ページに掲載されています。6月号では32ページです(左写真参照)。詳細は是非とも店頭でお手に取ってご覧ください。

 

今回は第一段として、プログラムの概要を紹介していますが、次回は日本システムによる室蘭工業への寄贈式の模様をコンパクトにお伝えする予定です!お楽しみに!

 


 

◆ 関連記事

リユースPC寄贈斡旋プログラム2013レポート

室蘭工業

千葉商業

旭川工業

松本工業

長崎工業

寄贈式レポート・日本システムがリユースPCでクラブ支援!

 
◆ 関連サイト

BCNランキング